春一番 | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

パラグアイとバイアグラ見間違えるよね

風びょーびょー凄かった…ね…
何だか体調不良で週末は寝たきり老人だったので
あまり びょーびょーっぷりがわからなかった
春一番ですかね
猪木ですかね
プロレスラーで言ったら
私は神無月が好き←レスラーじゃない

そう
今日は暑かった
こんな気候の時は頭痛が酷い

以前載せた↓これ超効く
本当に助かる
たぶん相当強い薬だと思われる
慣れて効かなくなったら困るな




バレンタインデー
日曜日だったので ちょっと早めに
営業さんにバラまいた
いちごラスク これ猛烈にウマイ
あげた人に喜んでもらえると私も嬉しい


これは みやまさんのお店(火鍋屋さん)で
頂いた時の写真ね



芝山団地にあるパン屋さん
アーノルドフジタカムラさんで売ってますよ
パンも美味しいです
是非どうぞ☆