サムイ島 おわり | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

最終日の夕飯はラノーンレストラン
世界さまぁリゾートでも紹介されたらしい
ローカル食堂

看板
こんな撮り方しか出来なかった




何処に行ってもあれば食べる


あとはお料理名不明( ̄▽ ̄)





















ソムタムを辛くしてもらったけど
そうでもなかったらしい
全体的に辛さは控えめのようなそうでないような
美味しかったけどミトラの方が好み


そして おすそ分けでもらったフルーツ
スーパーや露店で売ってた
ピーマンみたいな形で
味は甘さ控えめなリンゴ風味…



こんなのも発見
カップヌードルのムーマナオ味
赤いのはトムヤムクン
日本で売ってるのより美味しいって


お部屋でおやつ
プリッツはラープ味よりトムヤムクン味が好き
なんちゃってジャガビーはうまくない



そんなんで毎回適当ですみません

おわりー