鎌倉日帰り旅行(午前の部) | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww





休暇を取って鎌倉日帰り旅行に行ってきました

今回はなべち。さん・ねねさん・yumiちゃん・えびの女4人旅 

平日会社を休んで遊んでるってスゲー気分いいっwww



まずは江ノ電に乗って長谷寺へ。

ここでのお目当ては紫陽花と写経





写経はなかなか面白かった。

字は上手じゃないけど精神集中できて

あっという間に1時間経過しちゃいました



紫陽花もとっても綺麗に咲いていて

紫陽花っていろいろな種類があるのねっ

スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆



長谷寺をあとにするともうお昼。

事前に計画を立てていたしらす三昧が食べられるお店へGO!



ところがちょうどお昼時と重なって並ぶこと1時間。。

暑くて我慢できずにコンビニでを調達して

その場でかんぱ~いっ





お店の中に入ったら今度は生

冷えててウマウマです♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+



『しらす三昧』            『生しらす丼』



どちらも美味でございました



午後の部へ続く。。