やっぱトップアイドルでしょ! | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

今日は待ちに待った聖子ちゃんのコンサートですっ



会場に向かう途中は激しい

お願いだから止まらないでぇぇヽ(≧Д≦;)ノ





駅でしずくっちさまと合流。

ランチをしようと思ったら休みであることとであることが重なってか

激コミなんですけどっ

比較的空いているお店を見つけて入って乾杯っ

やっぱここから始るんです( *´艸`)フフフ





同会場には会社のOさんもいらっしゃっていてツアートラックを発見したとのこと。

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ





やっぱり聖子ちゃんは永遠にアイドルです!!



コンサート終了後はお茶しながらコンサートの余韻を楽しみながらおしゃべり。

時間もちょうどいいので晩御飯も食べることにしましたぁ( *´艸`)フフフ



Cafe+CHINESE KAYU-SANTIN(かゆさんちん)

お粥のお店なんてめずらしぃねぇ。ということでコチラにしました。

ちょっとアジアンチックな雰囲気でいい感じ。



「お粥のタレ」がうまかったwww 

もちろんお粥も美味しかったデス。



帰りので思い出したんだけどえもぽんさんがこのお店のことを言ってた

ような気がする。。。やっぱりここのお店のことだったのかしら??



今日の戦利品です



パンフとTシャツをお買い上げ

Tシャツはしずちゃんとおそろいで買っちゃった~キャー



激しい雷雨にみまわれながらもとても楽しくて幸せな一日でした。

しずちゃん、聖子ちゃんどうもありがと~(v≧∀≦)-☆





ネタバレなので知りたくない方はここまでwww