鎌倉日帰り旅行(午後の部) | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

お昼を食べたら、歩いて移動開始。

目指すは江ノ島です





歩いて橋を渡ります。。暑い・・・





江ノ島ではアイランドスパへ。

海を見ながらゆっくり温泉に入ってリラックス゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚



スパで2時間ほどくつろいで外に出ると

なんだかコワモテなお兄さんがいました



なんてな。( ´艸`)ムププ



お昼にメールしたら駆けつけてくれたごんちゃんでしたぁwヽ(≧ω≦ゞ)



明日は会社なのであまり遅くまでいられず、

あっという間に帰る時間。。。



ごんちゃんのご好意に甘えて最寄?のJRの駅まで送っていただきました

涼しいわ楽チンだわ感謝感謝です





そして同じくお昼にメールしたゅにちゃんも仕事を定時であがってくれて

即効駅に駆けつけてくれました





せっかく来てくれたのにの時間がせまっていて

あっという間にお別れ。

ゅにちゃんの愛車初めて見ちゃった。

かっこかわいくってステキぃ(〃▽〃)



ごんちゃん、ゅにちゃん、ホントどうもありがとぉ!

☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノ♪

慌しい思いさせちゃってスミマセンでしたっ





後ろ髪をひかれながらに揺られていると横浜でストップ



「人が線路に立ち入った影響で確認作業のために止まります」



え~~~~っ 入るなよっ

結局そこで20分足止め。

帰宅したのは22時近くなってしまいました



とても楽しい1日でした。

yumiちゃん企画ありがとぉ

まったね~