娘3人忘年会 | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

仕事納め日、この3人が集まって横浜で忘年会。



かんぱ~いっ

オヒサ━ヽ(≧▽)ハ(▽≦)ノ━ッ!!



急遽決まったこの計画。

なんだか信じられない光景ですっ

だってこんな感じなんだよ?



いやいやみんなよく集まりましたぁ



なぜこうなったかは後で書くことにして、

知り合って早2年、いや3年

3人だけってシチュエーションは初めてだったのでなんだか新鮮な感じ

でもいつも通りのおしゃべりでテンションあがりっぱなしですー



そしてその後はへ移動



懐メロから比較的新しいものまで?

数時間に渡り歌って楽しみましたっ



楽しい時間はあっという間に過ぎて、次の目的地に向かわねばなりません。

お名残惜しくもしずちゃんとここでお別れ



どうもありがとー!

今年もおかげさまでとっても楽しかったです。

来年もまたよろしくお願いしまーす



後半戦へ続く