クリスマス | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

残業して家に帰ったら封筒が。。。

「はて・・・」と思ったらtaylorさんからでしたっ



3連休後のけだるさが一気にフットンダー

どうもありがとうございますぅ



今年は年賀状にすっかりアタマがいっていて

カード送ることをすっかり忘れていましたゴメンナサイ





次に帰宅した人は本屋でこれを買ってきました。





ふぉぉぉ~~~

早く来シーズンがこないかなぁ。

待ち遠しいなぁ





「年賀状は25日までに!!」っつーわけで全部出しましたよ。

まっさかこれで元旦に届くんでしょうねぇ(¬д¬。)ジィィ──ッ

去年はどこのお宅でも配達が遅れましたよね。

「年賀状は贈り物です」とかってCM流しておきながら

贈り物遅れて届けてどないすんねんっって思います。



あぁ元旦にどれくらい年賀状が届くのか楽しみですな。ワッハッハ