今年のイヴは・・・うまくて綺麗。 | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

みなさんメリクリーでーす

アベックで(おっとアベックはいけねーいけねー)

二人または家族で楽しいX'masが過ごせてますかー

お仕事だった人はひがまず、べつの日に楽しみましょーwww



さて、私はといいますと友人一同とハンバーグやさんに行って

X'masパーティしてました





(* ̄ω ̄)ム~おなかおっぱいです。





そしてソノ後に、近場でちょっと話題になっている

イルミネーションを見に行ってみました。





ちょっとした遊園地みたいじゃないですかー( ・`д´・;)ス、スゴイ…

普通の住宅地の一角でこんな素敵なことになっていて

見に来る人がいるわいるわ。

ちょっとした観光スポットになってました





みんなにいろいろもらっちゃった。





どうもありがとー

また来年もひとつ宜しくお願い申し上げますです。