忘年会のあとは、、、年末にもあったんだ♪ | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

さてさて、しずちゃんとお別れしたあと、taylorさんと向かったのは

パシフィコ横浜です。



あの観覧車にのるぞーというわけではなく





目的は。。。。







うきゃ~~~~~~

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



福山★冬の大感謝祭其の八

働きざかりは末広がり。

だから…♪年末にもあったんだ♪




ですっ。(はコンサートの題名。ナガスギデスwww)



なんと今回のコンサート。

taylorさんがペアチケットが当たったということで

誘っていただいたんですぅ



なんて強運なのっ



っつーわけで二人でましゃと記念撮影ポスターだってばwww





ましゃのコンサートは初めてだったんだけど

昔は結構好きで歌もよく聞いていたし

最近の歌もCMなどでよく耳にするしで楽しめました。

さらに期待していたトークも

お客さんを喜ばせるツボを心得てる方でした。



顔ちいさーいっ(〃▽〃)



かっこいい(*/∀\*)イヤン




となんだつぶやいたことか・・・・うふふ~



メロメロになって帰ってきました。はふ~



にしても女性ファン多し。98%女だったんじゃない

SMAPのほうが男のお客さん多いかも( ・∀・)アヒャ

それに10代からさまざまな年代の人がして、

全国から集まってきてて・・・

すごいなーとちょっと感心してしまった。





あっという間に楽しい時間は過ぎ(。・´_`・。)

taylorさんはその日のうちにご帰宅とのことだったので

別れが惜しく、新横浜まで一緒に行きました

最後別れるのがほんと淋しかったぁ

゚.:。+゚(ノω`・。)ノ☆またネぇ☆





で、そこまで行ってしまうと私も各駅でチンタラ帰るのが面倒になって

新幹線でリッチに帰ってきちゃいましたー

やっぱ楽チン②



自分の土産にグッズ購入。かわいぃ



で、おなかが空いちゃったので新幹線の中でうなぎパイいただきました。



ほんと夢みたいな一日だったー

高価なチケットを見事当てたteylorさん誘ってくれたホントありがとー

そして昼間の忘年会に足を運んでくれたしずちゃんありがとー



また来年も絶対遊ぼうねっ