ぶらり、ぐんまちゃん家★ | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ


みなさん、こんにちは晴れTomokoです(*^ー^)ノ

今年も1/4が終わってしまい、もう4月に突入ですね。
時の流れの早さに唖然としています(笑)あせる

先週の横浜との試合は、最後の1秒までまであきらめない!ドンッそんな選手たちの
気持ちが伝わってくる、熱い試合でしたグー


今回、待ちに待ったCRATHERS無料体験会がありました。
たくさんの未来のチアリーダーたちが参加してくれましたよーー★



そして、選手入場や実際の試合の中で踊るCRATHERSのルーティーンを練習しました。


そして、第4クオーターのオフィシャルタイムアウトでは、あのおなじみの
スリルに合わせて、コート上で、一緒にパフォーマンスしましたo(^-^)o

この中から将来のCRATHERSが誕生することが予感できるような素晴らしい
パフォーマンスでした。


そして、この日はもう一人のスペシャルゲスト、クレヨンしんちゃんがやってきました!!


最新作『「映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』が
4月18日(土)公開です! みんな、MOVIX伊勢崎GO!GO---!


そんな、楽しいイベントてんこ盛りで興奮冷めやらぬ中、東京にある
ぐんまちゃん家にまたふらりと来てしまいました。

今日の勝利品は、


下仁田ネギチップス!
今にでも食べてしまいたい気持ちを押さえて、今週末のCRATHERSの練習まで
取っておいて、メンバーと一緒に食べたいと思います!

さぁ、そんなわけで、泣いても(ノ◇≦。)笑っても(^∇^)、残す試合はあとわずか!
メンバー、会場のみなさんとの気持つを意図つにし、残りのホームゲームの
一瞬一瞬を噛みしめて行きたいと思います!
皆さんの力分けてください、がんばるぞ、おーーーーーぅぅぅぅグーグー