☆CRATHERS無料体験会☆ | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ


みなさんこんにちはニコニコ
Misakiですチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

今日は一気に冷え込みましたねDASH!
天気予報をみたら雪が降るところもあるみたいですショック!雪の結晶
先週はとっても暖かくて過ごしやすかったのにな~
新年度の大事な時期ビックリマーク体調崩さないよう気をつけましょうね音譜

早速ですが!!
タイトルにも書いた通り、今週末4月11日(土)に高崎市浜川体育館で行われる試合の前にCRATHERS無料体験会を開催しますアップ
参加したくれた方は実際のコートで私たちと一緒にパフォーマンスを行う予定です女の子キラキラ
興味のある方はぜひ参加してみてくださいね恋の矢
お会いすること、一緒にパフォーマンスすること楽しみにしています流れ星
詳しくはHPをご覧くださいクマ
 

そしてビックリマークサンダーズは3週連続でアウェイ戦ドンッ
福島戦の次の週には日曜日にHITOMIと埼玉戦に行ってきました☆☆
ブースターの方もたくさん来てくださり、まるでホーム戦のような空間ラブラブ!

みなさんの声援がとっても選手の力になったと思いますキラキラ
本当にたくさんの応援ありがとうございましたニコニコ音譜

今週末は待ちに待ったホーム戦!!
VS 横浜ビー・コルセアーズ
11日(土)  18:00 Tip Off
12日(日)  14:00 Tip Off
両チームともプレイオフ出場権をかけて負けられない戦いですねメラメラ

勝利を願って、、、キラキラ

先日、必勝祈願に地元にある貫前神社へ行って参りました

{3FE2A912-5785-4728-899E-7BCC4D9A3D77:01}

ちょうど参拝客もいなく、とっても静かでココロが安らぐひと時でした…キラキラ
桜もちょうど見頃で石段に座って眺めていたらいつの間にか暗くなっていましたかお星空

それから期間限定でライトアップを行っていた富岡製糸場へDASH!
学生時代に授業で行った以来!!
とても懐かしい気持ちになりましたべーっだ!

{5CE6F3DA-CC2F-4B81-9E39-0CC41E1F114E:01}

桜が満開でとっても綺麗ラブラブ!桜桜
こうして地元めぐりするのも初めてかな~なんて思いながら…素敵な時間を過ごすことができました虹


それでは
みなさまのご来場お待ちしてますバスケラブラブ

Go Go Thunders!!!!