少し早めのサンタクロース☆ | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ


みなさんこんにちは
ニコニコ音譜
Misakiです

昨日群馬県では雪が降りましたね雪雪の結晶
うちの方は少しだけ積もりましたよー!
まだノーマルタイヤなわたしは山を越えるのが怖くて職場に車を置いて帰りました…ショック!

毎日寒くなる一方ですが、この時期ならではのイルミネーションや冬の星空はとても綺麗ですよね
今年は足利フラワーパークと軽井沢のキャンドルナイトに行ってきました
{CE49B457-4A58-4A13-8D5A-20896671BA70:01}
幻想的でとっても綺麗でしたよキラキラ
まだまだ行ってみたいところがたくさんあるので時間ができたら行こうと思います

そしてなんと先週の試合の帰り道に流れ星を発見
ふたご座流星群だったみたいですね流れ星
不意打ちだったのでお願い事はできなかったけど、とても幸せな気分になりました恋の矢
みなさんは見れましたか~?


さて先週は桐生大学グリーンアリーナにて島根スサノオマジックと対戦ドンッ
サンダーズ初の4連勝がかかっていましたが…結果は1勝1敗
DASH!
連勝はストップしてしまいましたが、両日とも会場はとっても盛り上がっていました
合格
たくさんの応援ありがとうございました!!

そして私たちCRATHERSは少し早めのクリスマス
ということでサンタさんにラブラブ
{72E4FD4E-53B1-4717-9565-74984CCEB4C8:01}

土曜日はサンダーズチアスクール生も一緒でしたニコニコ
みんなにこにこ笑顔で可愛かったですラブラブ

ハーフタイムショーはクリスマスバージョンドキドキドキドキ
合言葉を言ってくれた方にプレゼントを渡しに行きましたラブラブ!プレゼント
たくさんの【メリークリスマス】ありがとうございましたベルキラキラ
{708C5CBF-395B-4CEC-9411-579E912D6DF6:01}




最後にこのまえに投票をお願いしたオールスターゲームの中間発表がありました
!!
サンダーズからは #5友利健哉選手がガード部門第4位にランクイン
アップ
投票期間はまだありますので、みなさんぜひご協力お願いします
!!


今週末は仙台にてアウェイ戦ですメラメラ
勝利を願って群馬から応援したいと思いますキラキラ 

Go Go Thunders!!!!