チアスクール生情報♪ | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ

寒い…
寒い…
毎日寒すぎですね
寒いのは苦手なチアスクール講師のYayoです
みなさん、こんにちは

先週末のホームゲーム、たくさんのご来場ありがとうございました

13日土曜日は、サンダーズチアスクールのメンバーも応援に駆けつけました
今回のパフォーマンスは、ポンポンでハートを作るポン字に初挑戦

見てください
この見事なハート

{12FE5053-DA2E-4BBE-9162-E3F582BFE2FA:01}

大成功


{3E363DEA-B010-4F65-84D5-D416891D3A4C:01}

{7E62B8AC-8604-4638-A2DC-A13A20710FBE:01}

火曜日キッズクラス、木曜日サテライトクラスがそれぞれレッスンで何度も練習し、本番当日に初めて合同で合わせてみました
息ピッタリでチームワークを感じ、Yayo先生は感動でしたっ


リトルクラスも5人と少ない人数ながら頑張りました
特にフォーメーションがバッチリ決まっていましたよ~

{EAAD426D-3EC9-466B-B216-DFA7608B7BB7:01}


みんなの声援が届いたのかな

この日サンダーズは見事勝利
勝利の女神になれて、みんな笑顔が溢れていました

{D64B706F-125C-482D-9082-54B9B91569A4:01}



翌日14日は、サテライトのメンバーが応援のサポートに

{6BF6D302-C707-4822-922C-557966D9B4ED:01}

二階客席からお客さんと一緒に応援したり、

試合中にポンポンを配布し、一緒に試合を盛り上げてもらったり、
お客さんとたくさん話して、試合を楽しんで頂く活動もしています


そして
今週20日土曜日には、ベイシアワールドスポーツ前橋南モール店にて行われる、サンダーズPRイベントにもサテライトメンバーが参加します
{5F59BA96-75AC-413F-B9CD-4D13780107CB:01}

選手、さんだくんとともに14~16時参加予定です
ぜひ遊びに来てください


ということで
今後もスクール生を温かく応援して頂けたらと思います
よろしくお願いします


さあ
年内の試合も残すところあと4試合となりました
1つでも多く勝ち星を

Let's  Go  Thunders