もうすぐXmas‼︎ | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ




皆さん、こんにちは 

Yu-kiです
ウサギ


先週末、横浜で行われましたAWAY戦
バスケ
我らがThunders
雷
みごと2連勝~


嬉しいニュースに
Xmasシリーズ向けて練習中だった
私達もテンション


この勢いに乗って今週末の試合も
勝利してほしいですね
目



さて、もうすぐXmas
クリスマスツリーということで
今週末の試合では
いつもと違うCRATHERSが見れるかも



ハーフタイム終了後
CRATHERSがコート内を回りますので
「 Merry Xmas 」
を合言葉に
声をかけてくださいね
キラキラ

私達CRATHERSから
素敵なクリスマスプレゼント
がありますよプレゼント


是非、GETしてみてください
女の子音譜
たくさんのご来場お待ちしてます
!!





それでは ここからは
HITOMIに続いて、私の最近の出来事を
書いていきたいと思います



私も先日、プチ旅行で
名古屋に行って参りました
新幹線


なぜ名古屋かというと…

{DB9CD827-AC03-4971-9E1B-B377006F8989:01}

劇団四季「 美女と野獣 」を観に


来年2月に千秋楽を迎えてしまうということで
急いで行ってきました


以前もこのブログで
「 リトルマーメイド 」を紹介しましたが
「 美女と野獣 」観るのは初めてで
とってもワクワク


観た感想は……… 鳥肌モノです




そんな観劇の後は
名古屋名物”ひつまぶし”を食べてきました


{9032E5C5-D887-4A2B-90AA-A3841F675F26:01}

美味しかったです








ここで得たエネルギーをパワーに変えて
今週末も頑張ります

それでは会場でお会いしましょう




Yu-ki♡