☆キッズチアリーダーご紹介☆ | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ

みなさん、こんにちは

昨シーズンまでCRATHERSのメンバーとして活動していましたYayoです
こうしてブログを書くのも久しぶりですね

現役を引退後、CRATHERSアシスタントコーチとしてまた、キッズチアスクールの講師として
今シーズンもチームに携わっています

今シーズンもブースターの皆さまと勝利の喜び応援する楽しさを共有出来たらと思います
よろしくお願いします

さて
開幕してから2ヶ月が経とうとしていますが、今シーズンも試合やイベントを元気に盛り上げるキッズチアリーダーを紹介します

{93EA1C02-B170-493D-98DA-EB0B81CF613F:01}
メンバーも増え、さらにパワーアップ


{14FA99F0-BFB7-4D38-A38D-DF700A24ACB8:01}
サンダーズを多くの方々に知っていただけるよう、イベントでのPR活動にも参加します


{9BCBBA00-0845-465C-BF18-3D3858462F7A:01}
9月よりサテライトクラス(中学生以上)が開校
CRATHERSとのコラボもあり、応援に駆けつける機会が多くなりましたバスケ

シーズン中は特に、試合の応援やイベント出演と盛りだくさんですが、今シーズンも一生懸命チームを応援します

そんなスクール生の次の出演は

12月13日土曜日の試合です

出演に向けて現在猛特訓中
{58274FC9-B442-4540-82A7-9B665E4A5F5D:01}

一緒に選手にエールを届けましょう
試合会場でお待ちしてます


そして今週末は、
横浜ビー・コルセアーズとのアウェイ戦
ガンバレTHUNDERS


Yayo