おひさしぶりです![]()
まずはPCの不調……
ある日いきなりインターネットエキスプローラーのウィンドウが
いっぱい開き始めてブログ書くどころじゃなくなっちゃいました![]()
インターネットとか設定されていませんとか画面に出てきて
セットアップしてみたりしたけど結局治らなくて
仕事から帰ってきた夫くんに見てもらったら
あっさり原因解明 ![]()
原因はキーボードの接触不調でした ![]()
昨日キーボード買って来て試してみたら見事
復活 ![]()
そして私の持病……それは膀胱炎 ![]()
2年前に仕事の忙しさとストレスから身体の免疫が低下して
膀胱炎になってから、今回で4回目。
治ってはまた発病しての繰り返しをするみたい ![]()
結婚してからの発病は2回目なんだけど
前回の地元の医者が もぉ~ 最悪な藪医者で
血液検査や尿に血が混じるのは妊娠かもしれないからって
子宮組織とられたり、、初診料が7000円…![]()
これに呆れて、とりあえず緊急性もあったので地元の
かかりつけ医院にいったらあっさり点滴打ってくれて
クスリもたっぷり処方してくれて、初診料が3000円![]()
早く住まいの近くにかかりつけのお医者さん見つけたいものですw
発熱や胃腸の不調があったけど、今は完全に
復活 ![]()
今回の発病はどうやら熱中症にかかりかけた末の
免疫低下が原因だと思います![]()
夏はいっぱい遊べるから大好きだけどね!
みなさんも熱中症、日射病には気をつけてくださいね![]()
夏の水分補給は、紅茶や緑茶などではなく
利尿作用の少ない水か麦茶がベストらしいですよぉ![]()