おひさしぶりですラブラブ


まずはPCの不調……


ある日いきなりインターネットエキスプローラーのウィンドウが


いっぱい開き始めてブログ書くどころじゃなくなっちゃいました汗



インターネットとか設定されていませんとか画面に出てきて


セットアップしてみたりしたけど結局治らなくて


仕事から帰ってきた夫くんに見てもらったら


あっさり原因解明 叫び



原因はキーボードの接触不調でした しょぼん


昨日キーボード買って来て試してみたら見事


キラキラ 復活 キラキラ



そして私の持病……それは膀胱炎 パンダ


2年前に仕事の忙しさとストレスから身体の免疫が低下して


膀胱炎になってから、今回で4回目。


治ってはまた発病しての繰り返しをするみたい ガーン


結婚してからの発病は2回目なんだけど


前回の地元の医者が もぉ~ 最悪な藪医者で


血液検査や尿に血が混じるのは妊娠かもしれないからって


子宮組織とられたり、、初診料が7000円…DASH!


これに呆れて、とりあえず緊急性もあったので地元の


かかりつけ医院にいったらあっさり点滴打ってくれて


クスリもたっぷり処方してくれて、初診料が3000円!!



早く住まいの近くにかかりつけのお医者さん見つけたいものですw



発熱や胃腸の不調があったけど、今は完全に


キラキラ 復活 キラキラ




今回の発病はどうやら熱中症にかかりかけた末の


免疫低下が原因だと思います晴れ


夏はいっぱい遊べるから大好きだけどね!



みなさんも熱中症、日射病には気をつけてくださいねビックリマーク


夏の水分補給は、紅茶や緑茶などではなく


利尿作用の少ない麦茶がベストらしいですよぉ音譜