むぅ~



今日は、12時に起きてしまって


身体は筋肉痛だし(なぜ?!)頭はまだぼ~っとしたままむっDASH!




12時までたっぷり寝たせいなのか!?


すごくはっきりした夢をみましたひらめき電球




12星座の妖怪と戦う夢で、


水木しげる(ゲゲゲの鬼太郎)のタッチで夢に登場!


どうやら、私の何かしらの行動が閻魔大王様の怒りに触れ


修行のために居座っていたお寺に妖怪が次々と送りこまれて


戦っていくというストーリーwww



お寺の和尚さんは妖術使いで、妖術を私に伝授しながら


2人で戦っていくんだけど、


今考えればなんとも幼い夢。。。



でも、小さい頃から妖怪とか西洋モンスターが大好きで


親との買い物には百科事典を持ち歩いていたぐらい得意げ


幼い夢だけど見れてちょっとうれしかった♪




さ~て、これから何しようかしら!?