むぅ~
今日は、12時に起きてしまって
身体は筋肉痛だし(なぜ?!)頭はまだぼ~っとしたまま![]()
![]()
12時までたっぷり寝たせいなのか!?
すごくはっきりした夢をみました![]()
12星座の妖怪と戦う夢で、
水木しげる(ゲゲゲの鬼太郎)のタッチで夢に登場!
どうやら、私の何かしらの行動が閻魔大王様の怒りに触れ
修行のために居座っていたお寺に妖怪が次々と送りこまれて
戦っていくというストーリーwww
お寺の和尚さんは妖術使いで、妖術を私に伝授しながら
2人で戦っていくんだけど、
今考えればなんとも幼い夢。。。
でも、小さい頃から妖怪とか西洋モンスターが大好きで
親との買い物には百科事典を持ち歩いていたぐらい![]()
幼い夢だけど見れてちょっとうれしかった♪
さ~て、これから何しようかしら![]()