なんかのCM見てて、ふと、


学生の時って好きな男子や先輩見つけて


よく隠し撮りしていたのを思い出したwwwラブラブ!




なつかしぃわ ラブラブ




中学生当時、1年生のときに同じクラスで好きになった


男子がいたんだけど、2年生のときクラスが離れちゃってしょぼん


全く接点が無いところを


強行手段として毎放課彼のクラスに遊びに行ったり、


存在をアピールするために


教科書忘れたふりして借りにいったりぃドキドキ



今考えたら、結構うっとうしぃアピール方法w



それでも、告白成功して………というか告白させた!?


めでたく付き合うことになり、


中学生ながら結婚して、子どもは2人欲しいよねぇ


などと話し合っていたものですw


う~ん、なんとも青いなぁ DASH!




でも高校受験で、私は受験成功して、彼は失敗して……


結局2年近く付き合って、別れたけど、


結婚した今でも密かに気になる存在で居続けている彼男の子


初恋の人かもしれないキスマーク




高校時代もたっま~に会ったりしたけど、


なんと、彼は高校生だけど34歳の女性と不倫してましたガーン


なんだかショック……………


その後、大学卒業して○○スーパーに就職したって聞いたけど


ほんとに、いったい今何やっているのか?


幸せな毎日をおくっているのか? 結婚してるのか?




今になっては、夫が一生涯の愛すべき人だけど、


こうやって私の心に居続ける彼の存在はいったい何なのか。。。




既婚友達も同じ様な存在の人がいるみたいなんだけど、


みなさんはどうですかぁ???





ペタしてね