なんかのCM見てて、ふと、
学生の時って好きな男子や先輩見つけて
よく隠し撮りしていたのを思い出したwww![]()
なつかしぃわ ![]()
中学生当時、1年生のときに同じクラスで好きになった
男子がいたんだけど、2年生のときクラスが離れちゃって
、
全く接点が無いところを
強行手段として毎放課彼のクラスに遊びに行ったり、
存在をアピールするために
教科書忘れたふりして借りにいったりぃ![]()
今考えたら、結構うっとうしぃアピール方法w
それでも、告白成功して………というか告白させた![]()
めでたく付き合うことになり、
中学生ながら結婚して、子どもは2人欲しいよねぇ
などと話し合っていたものですw
う~ん、なんとも青いなぁ ![]()
でも高校受験で、私は受験成功して、彼は失敗して……
結局2年近く付き合って、別れたけど、
結婚した今でも密かに気になる存在で居続けている彼![]()
初恋の人かもしれない![]()
高校時代もたっま~に会ったりしたけど、
なんと、彼は高校生だけど34歳の女性と不倫してました![]()
なんだかショック……………
その後、大学卒業して○○スーパーに就職したって聞いたけど
ほんとに、いったい今何やっているのか?
幸せな毎日をおくっているのか? 結婚してるのか?
今になっては、夫が一生涯の愛すべき人だけど、
こうやって私の心に居続ける彼の存在はいったい何なのか。。。
既婚友達も同じ様な存在の人がいるみたいなんだけど、
みなさんはどうですかぁ???
