職が決まったーーーーー!!
先週の金曜に面接にいって、即日でOKを頂き、
今日初出勤日でした![]()
とはいえ、来月いっぱいまでは紹介派遣予定という立場で、
それを越して「コイツ雇ってもいいぞ」ってなったら
正社員にしてもらえるそうな。。。
とりあえず、一時しのぎにしろ、何にしろ、
頑張れる事に出会えた![]()
今月末にはWEBマーケティングのセミナーにも参加予定だし、
なんか人生前向きってステキ~![]()
職が決まったーーーーー!!
先週の金曜に面接にいって、即日でOKを頂き、
今日初出勤日でした![]()
とはいえ、来月いっぱいまでは紹介派遣予定という立場で、
それを越して「コイツ雇ってもいいぞ」ってなったら
正社員にしてもらえるそうな。。。
とりあえず、一時しのぎにしろ、何にしろ、
頑張れる事に出会えた![]()
今月末にはWEBマーケティングのセミナーにも参加予定だし、
なんか人生前向きってステキ~![]()