キラキラ職が決まったーーーーー!!



先週の金曜に面接にいって、即日でOKを頂き、


今日初出勤日でした合格



とはいえ、来月いっぱいまでは紹介派遣予定という立場で、


それを越して「コイツ雇ってもいいぞ」ってなったら


正社員にしてもらえるそうな。。。


とりあえず、一時しのぎにしろ、何にしろ、


頑張れる事に出会えたキラキラ



今月末にはWEBマーケティングのセミナーにも参加予定だし、


なんか人生前向きってステキ~ラブラブ



ペタしてね