こんにちはぁ!!
今日はいつもになく、午前中を有効活用しようと思い立って
(いつもはぐーたらと無駄な時間を過ごしてますw)
近くのスーパーへ買出しにいってきました ![]()
![]()
そしたら、会員様感謝デーで、5000円以上買ったら
一回くじ引きができるっていうから、
レーシーと確認したらなんと5000円以上買い物してました!
今日は、夫にサプライズで洋服をプレゼントしようかと
思って服を買ったから、なんかいい気分になって
ほら、プレゼントっていい事した気分になりません!?
こりゃぁ、当たるかも!?!!!
と意気込んで愛想の悪い受付のおっちゃんにレシート渡して
いざくじ引きへ!!
宇宙くじっていうのかな? 透明なボールの中に
空気でくじが巻き上げられていて、
好きなくじを掴むやつ。
これだわぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って一つ掴んでお店の人に開いてもらい、でてきた文字は
「 」
あれ? 5等どころかな~んにも書いてないの ![]()
![]()
所詮 スーパーのくじ だわ![]()
といいつつ
残念なことに、1等は麒麟ビール350mlの24缶1ケース
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
酒飲み一家なので、悔しいですw
