こんにちはぁ!!




今日はいつもになく、午前中を有効活用しようと思い立って

(いつもはぐーたらと無駄な時間を過ごしてますw)


近くのスーパーへ買出しにいってきました ニコニコ音譜




そしたら、会員様感謝デーで、5000円以上買ったら


一回くじ引きができるっていうから、


レーシーと確認したらなんと5000円以上買い物してました!



今日は、夫にサプライズで洋服をプレゼントしようかと


思って服を買ったから、なんかいい気分になって

ほら、プレゼントっていい事した気分になりません!?


こりゃぁ、当たるかも!?!!!


と意気込んで愛想の悪い受付のおっちゃんにレシート渡して


いざくじ引きへ!!



宇宙くじっていうのかな? 透明なボールの中に


空気でくじが巻き上げられていて、


好きなくじを掴むやつ。



これだわぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



って一つ掴んでお店の人に開いてもらい、でてきた文字は


「             」


あれ? 5等どころかな~んにも書いてないの ドクロあせる


所詮 スーパーのくじ だわむかっ


といいつつ


残念なことに、1等は麒麟ビール350mlの24缶1ケース

ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール

ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール


酒飲み一家なので、悔しいですw



ペタしてね