ごんにぢわ゛~



ついに真夏到来って感じで毎日暑いですねあせる


みなさん夏風邪とか引いてないですか?


風邪よりも、クーラーの冷気が身体にきそう…



家にいながら、クーラーを毎日きかすわけにもいかず


電気代上がっちゃうから…


そうすると、せめて口だけでも冷たくなりたくて


麦茶をがぶ飲み得意げ



すると、水分で水太り……


汗かきたくないたからあまり動かず代謝が悪くなって、


でもお腹だけは何故か空く。


なぜ??? 動かないのにお腹が空くのは、なぜ?????



せめて、寝苦しくない涼しい夜を過ごしたいわぁDASH!





ペタしてね