うだる…ごんにぢわ゛~ ついに真夏到来って感じで毎日暑いですね みなさん夏風邪とか引いてないですか? 風邪よりも、クーラーの冷気が身体にきそう… 家にいながら、クーラーを毎日きかすわけにもいかず 電気代上がっちゃうから… そうすると、せめて口だけでも冷たくなりたくて 麦茶をがぶ飲み すると、水分で水太り…… 汗かきたくないたからあまり動かず代謝が悪くなって、 でもお腹だけは何故か空く。 なぜ??? 動かないのにお腹が空くのは、なぜ????? せめて、寝苦しくない涼しい夜を過ごしたいわぁ