先週末から夫くんが夏休み休暇なので
久しぶりに夫くんの実家、東京に行って来ました![]()
帰るのは、今年の3月に挙げた結婚式以来。
お義母さんにろくに連絡をとらない私はダメ嫁でしょうか?!
お義兄さん家族と、お義姉さん家族が近くにいるし
甥と姪0~5歳の子どもたちが5人もいるし、
「賑やかだろうから、まいっかな?」と思ってるけど…
みなさんのところはいかがですか???
今回は特に用事はなかったけど、結婚式の写真
や
新婚旅行の話をしに帰りました。
私たちとご両親で晩酌をしながらいろんな話をして
気づけば夜中の3時頃までクタクタとおしゃべりw
嫁入り先でこんな風にご両親とお酒が飲めて
色々しゃべれるのはとても幸せな事なんだろうなぁ![]()
と、思いきや次の日!!
お義母さんと2人っきりになった時、
「子どもはまだなの?」って聞かれたよ…![]()
初めて言われたけど、な~んだか複雑な気分になりました![]()
家族計画があるからって説明したけど、
プレッシャーを感じずにはいられなかった一瞬だった![]()
やっぱり、心配させないためにもたまには電話くらいするのが
いいのかしら…………………
…