先週末から夫くんが夏休み休暇なので


久しぶりに夫くんの実家、東京に行って来ましたドキドキ




帰るのは、今年の3月に挙げた結婚式以来。


お義母さんにろくに連絡をとらない私はダメ嫁でしょうか?!


お義兄さん家族と、お義姉さん家族が近くにいるし


甥と姪0~5歳の子どもたちが5人もいるし、


「賑やかだろうから、まいっかな?」と思ってるけど…


みなさんのところはいかがですか???




今回は特に用事はなかったけど、結婚式の写真おひなさま


新婚旅行の話をしに帰りました。


私たちとご両親で晩酌をしながらいろんな話をして


気づけば夜中の3時頃までクタクタとおしゃべりw


嫁入り先でこんな風にご両親とお酒が飲めて


色々しゃべれるのはとても幸せな事なんだろうなぁプレゼント




と、思いきや次の日!!


お義母さんと2人っきりになった時、


「子どもはまだなの?」って聞かれたよ…あせる


初めて言われたけど、な~んだか複雑な気分になりましたガーン


家族計画があるからって説明したけど、


プレッシャーを感じずにはいられなかった一瞬だった叫び



やっぱり、心配させないためにもたまには電話くらいするのが


いいのかしら…………………電話