そろそろ、雇用保険の失業手当受給が終わる頃に近づき


マイホーム 家キラキラ 購入の夢のため


このままのらりくらりと主婦を続けているわけにも


いかなくなってきましたしょぼん




そのため、今職探しをしているわけですが、


色んな選択肢があって、頭の中がグルグルねこへび



夫は、紙に書き出してみれば何が最善なのか


見えてくるはずだっていうけど………



選択肢の一つである在宅は未知の世界だから


不安が一杯だし、フリーで仕事をとってくる自信がなかったり。。。



スキル活かして個人起業してみようかとか。。。



外で働くんだったら、家事との両立ができる仕事がいいし、


そうなると希望の職種がなくって。。。。




まだ行動してないのに欲張りすぎ!


って自分自身で思ってますショック!あせる




今日はただの愚痴日記になっちゃったガーン




どっかで妥協が必要なのは承知だけど、


どこでどう妥協するのか決めかねている自分に


すぱーっと解決できない自分に苛立ちを感じる DASH!




とりあえず、夫のいうとおり紙に書き出して、


何が問題なのか、どこでつっかえているのか見出す努力から


始めてみよ~っと。



もしかして、自分のやりたい事が見えてくるかもしれないしキラキラ




朝から、職探しネットサーフィンしながら散々悩んで


結局日記に書いたらなんとなくすっきりしましたw



今日のお昼はミスドでドーナッツでも食べてきまぁすナイフとフォーク





ダラダラした日記を最後までお読みいただきありがとうございました!


ペタしてね