おはようございます![]()
最近アメーバにログインするタイミングで
だいたいピグが調整中みたいで
遊ぶことができません![]()
こうも雨が続くと、何かとPCに向かう時間が増えるのにな…![]()
そういえば、昨日は関東地方でゲリラ豪雨が暴れたらしいですね![]()
今日は関西から東海地方にかけてゲリラ豪雨の可能性
らしいです。。。。。。。
今日は、仕事の面接日だから雨降ってほしくないよ![]()
おはようございます![]()
最近アメーバにログインするタイミングで
だいたいピグが調整中みたいで
遊ぶことができません![]()
こうも雨が続くと、何かとPCに向かう時間が増えるのにな…![]()
そういえば、昨日は関東地方でゲリラ豪雨が暴れたらしいですね![]()
今日は関西から東海地方にかけてゲリラ豪雨の可能性
らしいです。。。。。。。
今日は、仕事の面接日だから雨降ってほしくないよ![]()