おはようございますニコニコ



最近アメーバにログインするタイミングで


だいたいピグが調整中みたいで


遊ぶことができませんあせる



こうも雨が続くと、何かとPCに向かう時間が増えるのにな…雨




そういえば、昨日は関東地方でゲリラ豪雨が暴れたらしいですねガーン


今日は関西から東海地方にかけてゲリラ豪雨の可能性


らしいです。。。。。。。



今日は、仕事の面接日だから雨降ってほしくないよしょぼん