今日、なくなったティッシュを見て


ふと、「あ、愛と同じだ!」と思いました。


何を突然って感じでしょうか(笑)




我が家は、夫と私と二人暮らしでトイレのペーパーも


箱ティッシュもなくなったら、それを確認した人が


責任もって補充する事になっているんです。


(無くなったのに、補充されていないと、私、むっな顔になりますw)




要は、ティッシュも気に掛けなければ


無くなるって所で共通点があるなぁって感じたのですビックリマーク


貯め置きできるわけでもなく、時間が経てば無くなり


必要なときには思いっきり使われます。


は目に見えなくて、ティッシュは目に見えて触る事もできる


ってのが全く違う所ですが…




我が家は愛に満ちていますが、


家庭内に限らず親とか友達とか人間関係全てにおいて、


気に掛ける=思いやりって気持ちがなければ


結局最後にはカラッカラ叫び の状態になるんです爆弾




過去の自分の恋愛を、人間関係を振り返ると


「あ~…しょぼん」って思うことが多々………


相手の気持ちを貰う事ばかりを求めていた


至らない自分を思い出す。




最近、友達夫婦の不和話を聞く機会がしばしばあるんだけどダウン


その不和も、自分で自分を想う以上に、


相手への気遣いや思いやりさへあれば、


絶対に改善できるものだと信じてます。




ほんと結婚してから自分だけの生活じゃないから


お互い人間として器もでっかくなってるだろうし


ぐんぐん成長できます合格



今日は、書いていて少々熱くなったけど、


最後に一言、


キラキラ結婚て最高よぉキラキラ


の、のろけではありませんよ~(笑)



長々と読んでいただいてありがとうございました♪



ペタしてね