そろそろ、小腹が空く夕方に…


こんな時、いつも紅茶 を入れてリラックスタイムです コスモスハチ


   明日に向かって生活向上クラブ-紅茶
(我が家にある唯一かわいいティーカップセットw)



もちろんお菓子付で♪


今日はキャラメルコーンの夏の期間限定で発売されている


コーラ味「口に入れるとシュワシュワはじける」ってのを食べてますw


    明日に向かって生活向上クラブ-コーラ味



紅茶って、身体にもいいからって理由で小さい頃から


朝食には紅茶


夕食後の一息に紅茶 って具合に


結構飲まされてました コーヒーキラキラ


おかげさまで便秘しらず!


そのせいかお肌の調子も大体いつも良好♪


大人になってから調べてみたら、アンチエイジングに重要な


抗酸化作用もあるらしいわんわん 




結婚してから、自分だけの紅茶の置き場もできたから、


そろそろスーパーの紅茶じゃなくってw


ちょっと凝った紅茶をネットで購入してみたいと思ってまぁす♪



ココの物を購入予定星↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





飲んでみたらまたブログ書きます!