そろそろ、小腹が空く夕方に…
こんな時、いつも紅茶
を入れてリラックスタイムです ![]()
![]()
もちろんお菓子付で♪
今日はキャラメルコーンの夏の期間限定で発売されている
コーラ味「口に入れるとシュワシュワはじける」ってのを食べてますw
紅茶って、身体にもいいからって理由で小さい頃から
朝食には紅茶
夕食後の一息に紅茶 って具合に
結構飲まされてました ![]()
![]()
おかげさまで便秘しらず!
そのせいかお肌の調子も大体いつも良好♪
大人になってから調べてみたら、アンチエイジングに重要な
抗酸化作用もあるらしい
結婚してから、自分だけの紅茶の置き場もできたから、
そろそろスーパーの紅茶じゃなくってw
ちょっと凝った紅茶をネットで購入してみたいと思ってまぁす♪
ココの物を購入予定
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
飲んでみたらまたブログ書きます!

