- ぐへへ
最近の我が家の晩酌はうっちーが宣伝している
KIRINのコクの時間
![]()
家事を片付けて、夕飯作りながら、
いっぱい動いて喉をギリギリまで
からっからにして水分を我慢する。
そして、…………
プシュッ![]()
ぷっはーーーー( ̄▽ ̄)=3
この瞬間が一番大好き![]()
今までと違った第3のビールらしい……
飲んでみたけどただのお酒(アルコール)好きの私には
よくわかんなかった……
ただ、美味しい事は間違いない![]()
なんて表現したらいいのかわからないけど
飲みやすくて、生ビールよりはスッキリしていて
発泡酒よりはえごくないかな???
どちらかと言うと女性が好きかもしれない![]()
![]()
値段もまぁまぁお得で、家庭を圧迫しない程度かと…w
下記の350ml1ケースで\2828だと
1本は118円だから、スーパーで買うよりは
断然お得![]()
重いケースを持ち帰る事もないしw
と、言って夫をそそのかしてみようかなぁ![]()
- キリン コクの時間 350ml 1ケース24本入り
- ¥2,828
- ブラボーテン
こっちもかなぁりオススメですが![]()
スーパー行くとたまに売り切れてて、
店員さんに聞くと「在庫ありません」って言われちゃう![]()
![]()
![]()
それだけ人気ならもっと入荷しといてよ!ってね![]()
サントリー ザ・ストレート 350ml(1ケース/24本入り)
- ¥2,750
- 世界のお酒 ニューヨーク