ぐへへ得意げ



最近の我が家の晩酌はうっちーが宣伝している


KIRINのコクの時間 ラブラブ



家事を片付けて、夕飯作りながら、


いっぱい動いて喉をギリギリまで


からっからにして水分を我慢する。




そして、…………




プシュッビール

ぷっはーーーー( ̄▽ ̄)=3


この瞬間が一番大好きラブラブ



今までと違った第3のビールらしい……


飲んでみたけどただのお酒(アルコール)好きの私には


よくわかんなかった……



ただ、美味しい事は間違いないにひひ


なんて表現したらいいのかわからないけど


飲みやすくて、生ビールよりはスッキリしていて


発泡酒よりはえごくないかな???


どちらかと言うと女性が好きかもしれない女の子ラブラブ




値段もまぁまぁお得で、家庭を圧迫しない程度かと…w


下記の350ml1ケースで\2828だと


1本は118円だから、スーパーで買うよりは


断然お得!!


重いケースを持ち帰る事もないしw




と、言って夫をそそのかしてみようかなぁねこへび

キリン コクの時間 350ml 1ケース24本入り
   ¥2,828
     ブラボーテン




こっちもかなぁりオススメですがブーケ1


スーパー行くとたまに売り切れてて、


店員さんに聞くと「在庫ありません」って言われちゃう汗汗汗


それだけ人気ならもっと入荷しといてよ!ってねハートブレイク



サントリー ザ・ストレート 350ml(1ケース/24本入り)

   ¥2,750
世界のお酒 ニューヨーク