おっはようございます!


今日は、天気晴れも良さそうだし、


越前の方へ釣りにいってきまぁすニコニコ音譜


私は釣り、夫はスピアフィッシングw



日焼け対策ばっちりにしていかなきゃ~目



何か釣れたら、また報告しますねキラキラ



くさふぐフグじゃないもの

※くさふぐは毒持ちなんです


釣れますように!!




いってきますねこへび