晴れだぁ~!!おっはようございます! 今日は、天気も良さそうだし、 越前の方へ釣りにいってきまぁす 私は釣り、夫はスピアフィッシングw 日焼け対策ばっちりにしていかなきゃ~ 何か釣れたら、また報告しますね くさふぐじゃないもの ※くさふぐは毒持ちなんです 釣れますように!! いってきます