こんばんは♪




前回の魚釣りの報告 うお座キラキラ



釣れたのは ふわふわ 囲みの中のカサゴ2匹 ニコニコ



明日に向かって生活向上クラブ-お魚



他の魚は夫くんが素潜りして銛で捕った


あいなめ、いしだい、拾ったサザエ、あとはよくわかんない魚。


いしだいは塩焼きにして、他の魚は煮付けで食べました♪




こうやって、自分で釣ったり捕ったりした魚の味は格別 にひひラブラブ


海鮮好きの私にとってはたまらない幸福ですw


越前にあるスーパーで食材を買うと、


そりゃもぅ新鮮で、その上お値打ち 合格合格合格



今回はたこを買って来て、家でたこ焼きしました 宇宙人



明日に向かって生活向上クラブ-たこ焼き



私の実家では両親と家族でよくたこ焼きをやってたんだけど、


夫くんの実家ではやった事がなかったらしく、


今まで「夕飯にたこ焼きしたい」って言っても


たこ焼きが夕飯になるってイメージ沸かないみたいで、


あんまり受け入れてもらえなかったんです ダウン


でも、今回で夫くんもたこ焼きを気に入ったみたい ラブラブ


次は、明石焼きに挑戦したいな 音譜