なんか、ネットサーフィンしてたらすっごい気になる広告発見!!
【プチ起業】を目指すママ・主婦のスクール「ママ起業家養成学院」![]()
自宅でお教室、ネット販売、セミナー講師など、
「ママサロンプロ養成コース」で、夢が現実になります。
だって![]()
まぁ、ちゃんと読んでみないとなんとも言えないけど。
でも、とっても気になる…
実は、最近ネットショップを立ち上げようか否か
迷ってたりするんです ![]()
去年の12月に退職して、いざ再就職しようと思ったら、
26歳 + 結婚してる
という条件から、100%
「子どもできたら仕事どうするの?」
「いったい何年勤められるの?」
って聞かれます。。。![]()
わ…、わかるけど………
だから、再就職も一つの道だけど、自分で起業してしまう手もあるなぁって![]()
ただ、アイデアはあるものの一体何からはじめればいいのか、
そもそも何がわからないのかがわからない状態![]()
![]()
本当に「ママのプチ起業」とか可能なんだろうか!!??????
自宅で仕事できるんだったら子どもできても安心ですよね ![]()
![]()
本格始動に半年とか掛かりそうだけど、
がんばる価値はすご------くありそうな気がします ![]()
なんか書いてたら、更にモチベーション上がってきた~w
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ![]()
