なんか、ネットサーフィンしてたらすっごい気になる広告発見!!


            ←これこれw



【プチ起業】を目指すママ・主婦のスクール「ママ起業家養成学院」exclamation?~2
自宅でお教室ネット販売セミナー講師など、
ママサロンプロ養成コース」で、夢が現実になります。



だって!!


まぁ、ちゃんと読んでみないとなんとも言えないけど。


でも、とっても気になる…




実は、最近ネットショップを立ち上げようか否か


迷ってたりするんです 目




去年の12月に退職して、いざ再就職しようと思ったら、


    26歳 + 結婚してる


という条件から、100%


「子どもできたら仕事どうするの?」

「いったい何年勤められるの?」


                  って聞かれます。。。ダウン


わ…、わかるけど………




だから、再就職も一つの道だけど、自分で起業してしまう手もあるなぁって星


ただ、アイデアはあるものの一体何からはじめればいいのか、


そもそも何がわからないのかがわからない状態オバケオバケ



本当に「ママのプチ起業」とか可能なんだろうか!!??????


自宅で仕事できるんだったら子どもできても安心ですよね 天使キラキラ



本格始動に半年とか掛かりそうだけど、


がんばる価値はすご------くありそうな気がします 虹


なんか書いてたら、更にモチベーション上がってきた~w


      アップヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアップ



           ペタしてね




託児付起業セミナーで、ママ起業家になりませんか?