最近…最近、夫と笑い方が似てきました 「ひゃーひゃっひゃっひゃっひゃっ」 って感じ。。。超高音なの 聞いていてちょっとうっとうしい… 特に、自分の事を笑われている時とか。。。。。。。。。。 夫婦は一生で考えると親よりも長い時間 一緒に過ごしますけど、 「ひゃーひゃっひゃっひゃっひゃっ」って… 正直、似たくないです… 夫婦ってなんなんでしょうかw