最近、夫と笑い方が似てきました 得意げ


「ひゃーひゃっひゃっひゃっひゃっ」


って感じ。。。超高音なの汗


聞いていてちょっとうっとうしい…


特に、自分の事を笑われている時とか。。。。。。。。。。




夫婦は一生で考えると親よりも長い時間


一緒に過ごしますけど、


「ひゃーひゃっひゃっひゃっひゃっ」って…


正直、似たくないです…




夫婦ってなんなんでしょうかw