こんにちはぁ![]()
今日は、朝から雨
が降ってたけど、見事晴天
になりましたぁ![]()
紫外線すごそうだけど。。。。。
さて、昨日のブログであげた悠香「茶のしずく」
使ってみましたよ~!!
使い心地などの感想ですが、確かに泡の弾力がすごかった
「洗顔時、直接肌に触れないで、その泡をクッションにして洗ってください」と
説明書にあったけど、ずぼらな私はなかなかそれができず。。。
気をつけながら洗って、
洗いあがった後はさっぱりして気持ちよかったです![]()
肝心なキメの細かさですが、さすがに一回じゃ目に見えるほど
効果は出ないみたぃ![]()
ただ、プルプル感は感じる事ができました![]()
なので、信用して使っていきたいと思います![]()
↓こちらから悠香のHPへいけます♪