こんにちはぁラブラブ



今日は、朝から雨雨が降ってたけど、見事晴天チューリップ赤になりましたぁアップ


紫外線すごそうだけど。。。。。



さて、昨日のブログであげた悠香「茶のしずく」


使ってみましたよ~!!



使い心地などの感想ですが、確かに泡の弾力がすごかった!!



「洗顔時、直接肌に触れないで、その泡をクッションにして洗ってください」と


説明書にあったけど、ずぼらな私はなかなかそれができず。。。



気をつけながら洗って、


洗いあがった後はさっぱりして気持ちよかったです音譜



肝心なキメの細かさですが、さすがに一回じゃ目に見えるほど


効果は出ないみたぃあせる



ただ、プルプル感は感じる事ができました合格


なので、信用して使っていきたいと思います宝石赤





↓こちらから悠香のHPへいけます♪