行きは20分でスムーズに行けたのに、
帰りは5分の1も行ってないのに20分かかってるぅ〜〜😅
これはチャンス👍
せっかくの1人の時間を有意義に過ごそう〜〜。
この渋滞は、
絶妙なタイミングで起きてるんやから、
きっと何か意味があるはず。
渋滞…
停滞…
滞り…
流れが止まる…
あっ!これって、私のお金のことやー😳
入ってきても、すぐ止まる。
入ってきそうで、入って来ない。
っていう思い込みが深いんかな?
うーん🤔微妙〜〜🤔
いやいや、違う見方も出来るんちゃうか😉
基本的には
何不自由なく生活できるぐらいのお金は、
スムーズに回ってきてるやん。
だから、
このいい感じが
もっともっといい感じになるって
思えばいいんやな👍✨
うーん🤔もう一声やなー🤔
あっ‼️そっかぁ‼️
分かったぁ‼️
このいい感じが
もうすぐに終わるかも😱
終わったら、
どうしよう😱
っていう、恐れと不安。
そして、
何とかしなければ💦💦
っていう焦りが、
ムクムクと湧き出てきてるんやー‼️
だから、
お金が「渋滞」してたんや😳✨
よーし💖
もう一度仕切り直しやで👍
自分の今の状況が
最高最善やって事を
信じるでー💖
と思った時、
事故車両(三台の玉突きやったわ😅)が
前方に見えてきて、
スムーズに車が動き出してん✨
お金もスムーズに動き出すに
違いないっっ‼️
