ほほむちゃんの悟り日記 -3ページ目

ほほむちゃんの悟り日記

占い・スピリチュアル大好きな私が、おもしろおかしく楽しみながら人生の不思議を体験していくお話です。

{94053B96-E639-407C-A6CD-64A2954892A2}

もっともっとお金が欲しい!
って思っててん。
たくさんのお金があれば、
全て上手くいく!
って思っててん。
だから、頭の中が
「金、金、金」ってなってた😅

「何か突破口が開けるかも」って、
4泊5日の東京旅行を
計画したのも、
そのためやってん。 

父との同居が辛くなってきたら、
1泊2日の旅に出てた。
帰ってきたら、
父に当たられ、怒鳴られ、
「出て行け」と言われ、
余計に辛くなる繰り返しやってん😅

私の中で
4泊5日は
清水の舞台から飛び降りる感じや。
むちゃめちゃハードルは高い。
一筋縄ではいかんやろって
思ってた。

ところがどっこい、
スムーズでスムーズで😳ビックリ😳
行きも帰りも旅行中も😳

そして、実家に帰ってきた!
父は
「早かったなー。
明日やと思ってた。
寒いから、早お風呂入り〜。」
って、
笑顔で出迎えてくれた。
ビックリ😳
だけど、凄く嬉しかった。

私は父のこの笑顔を待ってんやー。


うーむ🤔ちょっと待てよ🤔

私はなんで
たくさんのお金が欲しかったのか、
分かったー‼️

たくさんのお金があったら、
父が安心して、笑顔になる。
たくさんのお金があったら、
父が好きな事が出来て、笑顔になる。

結局、
父の笑顔を見るためだったんやー。
そして、
父が笑顔だったら、
家族が笑顔になるねん。 

全ては
「笑顔」のためやったんやー‼️

し・か・し、
人を笑顔にする為に、
たくさんのお金はいらへんなー😬

知ってたけど、
分かってなかった私。

たいぶ恥ずかしいなー😅

でも
こんなに悩んで踠いて遠回りして
気づいたことはもう忘れないへんやろー。

これも全て「良し」と、しとこー👍