もっともっとお金が欲しい!
って思っててん。
たくさんのお金があれば、
全て上手くいく!
って思っててん。
だから、頭の中が
「金、金、金」ってなってた😅
「何か突破口が開けるかも」って、
4泊5日の東京旅行を
計画したのも、
そのためやってん。
父との同居が辛くなってきたら、
1泊2日の旅に出てた。
帰ってきたら、
父に当たられ、怒鳴られ、
「出て行け」と言われ、
余計に辛くなる繰り返しやってん😅
私の中で
4泊5日は
清水の舞台から飛び降りる感じや。
むちゃめちゃハードルは高い。
一筋縄ではいかんやろって
思ってた。
ところがどっこい、
スムーズでスムーズで😳ビックリ😳
行きも帰りも旅行中も😳
そして、実家に帰ってきた!
父は
「早かったなー。
明日やと思ってた。
寒いから、早お風呂入り〜。」
って、
笑顔で出迎えてくれた。
ビックリ😳
だけど、凄く嬉しかった。
私は父のこの笑顔を待ってんやー。
うーむ🤔ちょっと待てよ🤔
私はなんで
たくさんのお金が欲しかったのか、
分かったー‼️
たくさんのお金があったら、
父が安心して、笑顔になる。
たくさんのお金があったら、
父が好きな事が出来て、笑顔になる。
結局、
父の笑顔を見るためだったんやー。
そして、
父が笑顔だったら、
家族が笑顔になるねん。
全ては
「笑顔」のためやったんやー‼️
し・か・し、
人を笑顔にする為に、
たくさんのお金はいらへんなー😬
知ってたけど、
分かってなかった私。
たいぶ恥ずかしいなー😅
でも
こんなに悩んで踠いて遠回りして
気づいたことはもう忘れないへんやろー。
これも全て「良し」と、しとこー👍
