吉野さんのトークライブに行った時の出来事やねん。
吉野さんの冒頭の話。
「プレアデス星人は情が深くて、人を助けちゃうんだよねー。助けちゃいけないのに、助けちゃうんだよねー。
皆んな一緒で助からないとダメだと思ってて、誰も見捨てることができない人達なんだよ。」
それを聞いて、
「そうそう!!」と思った瞬間、涙がどーーーと出てきてん😭
誰かが苦しんでいる姿を見ると、
「助けなくっちゃ!何かしてあげなくちゃ!」って思って動いてる私。
でも、もう1人の私は
「私が助けなくても、大丈夫。
私が助けない方が、この人の為になる!」
って思って、見守る私。
この自分の中の葛藤が物凄いことに気づいてん😱
ある意味、この葛藤を楽しんでたんやな😂
「助けたい!」
「助けてはいけない!」
「助けたい!」
「助けてはいけない!」
って、一人芝居を永遠に繰り返してたんやわ。
なんか笑うわ😂
そんなに膨大なエネルギーと時間をかけて、
考えなくても、
「助けたい」と思ったら、
「こんなことをしてあげたいんけど、していい?」って聞いて、
「オッケー👌」って言われたらする。
「結構です🖐」って言われたしない。
なんて簡単でシンプル💖なんて明快💖
やっとプレアデス星人、卒業かな〜✨
これはエササニ星にいけるでー👍ヤッホー✨
