注・かっこつけましたが、飲むのはシャンパンではなくスパークリングです・・・

 

こんにちはキラキララブラブ

Megumiです乙女のトキメキ

 

新型ウィルスで、おうち時間が長い今

みなさんいかがお過ごしですか?

 

わたしの趣味ですが、日々の吉方位取りで、毎朝暦をながめるのが習慣ですラブラブ

でも、4月は吉方位へ行きお茶を飲むということも、自粛しておりましたあせる

 

日盤の吉方位取りは、自分の生まれから吉方位を割り出して

その日の吉方位へ行って、その場所の電源を使って温めた飲み物や

冷たい飲み物を取り入れて、体になじませるのですがコーヒー音譜

カフェ好きのわたしにとってはとても楽しい行為なのですねラブラブ

 

自分の中の八方位のカフェマップドーナツコーヒーと神社マップ神社があって

だいたい出勤前に行っていました。

4月は、なかなかやる気も起きずでしたがあせる

 

5月に入り、カフェはお預けですが

朝ウォーキングしながら、吉方位の神社に寄り、

ウィルスの収束を祈ることからスタートしていますよ乙女のトキメキ

 

外を見ればバラが美しい時期でもありますねドキドキ

 

昨日行った神社は、練馬にある《東神社》

 

金運で有名な神社で、

天明水にひたして、持つお守りが人気ですドキドキ

 

image

お水とりもできます。

自分の吉方位を向いた位置に立ち、紙コップに入れた水を

神社の作法でお参りし、8くちで飲みほしますよ〜。

 

機会があったらいかがでしょうか?

 


 

 

最後に・・・・ドキドキ

自粛期間中・なんと歌ってみました・・・おうち時間🎶

作ってもらいました。笑

あ・・・・ここでも飲むのは、シャンパンではなくスパークリング・・・

韻ふんだだけです。笑

 



 

それでは・・またラブラブ

 

Megumiラブラブ

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

その他メニュー

 

千川店・・守護石鑑定 ¥1,000 

 

心理フラワーカウンセリング ¥5,000 megumi

(随時受パンダパンダ付けております)

 

☆ネットショップはこちら 

 クレープミルテラボ

上矢印 アップ

 

 

 

クレープミルテ千川店

  • 豊島区要町3-11ー3 
  • 電話03−5926−5345
  •  有楽町線・副都心線千川駅(3番出口)徒歩30秒 
  • 営業時間 11時〜17時)
  • 現在基本、月定休日となっております。

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

店長 megumi のブログ

上矢印

 

 

デザイナーKAZUKOブログ

 

再開しました↑

 

 

酒寄蔵之助先生ブログ

 

 

上矢印

 

読んでいただきいつも心から感謝ですハート

  •   

         にほんブログ村

天然石ショップ東京 クレープミルテラボ店

パワーストーンショップ東京 クレープミルテラボ店

天然石専門店 クレープミルテラボ店

天然石、パワーストーンショップ クレープミルテラボ店

人気のパワーストーンショップ クレープミルテラボ店

人気のパワーストーンのお店 クレープミルテラボ店

パワーストーンショップ

 

 

 

 

パームアルケミー

信頼する先生です。初心予約は1ヶ月〜2ヶ月待ちになります

ご了承の上お問い合わせくださませ。