朝早くの☀️

お朔日参り

氏神さまからのスタートでした。
昨日の台風で枝葉が道路にも散乱してました!
氏神様ですがいつも綺麗に掃かれてます。
ありがとうございます〜ドキドキ
気持ち良い~! 
御神酒をあげて感謝のお礼参りです。
 
吉方位にもお参りできました。
 
感謝を捧げる時間て
本当に良いなぁといつも思う
個人的blogは仕事に追われ
息子の事もあるので母して、、、とか思う事多く、
中断してましたが、、、。
結局は脳のサボリに屈した
怠け者でした。
キャー怖いショボーン
 
改めて息子世界は彼のもの、
母であってもコントロールできない
良かれと思いねじ曲げない
サポートし見守るだけ
いつでもご機嫌な私でいる事に頑張りますニコニコ
私の場合blogとはなんだろう〜と考えましたが
発信者ではなく、常に自分確認日記でしょうか💦
自分を客観視する
思考を自分に向け集中する
自分の躾
人に優しくできただろうか
きちんと言えただろうか
思いやりはあっただろうか
傲慢じゃなかったか
怠慢じゃなかったか
 
あまり考えすぎると書けなくなるのですが
 
師からの心身の整えも9月末から再投入
集中とリラックス
勉強、トレーニング目標です💪
そんなわけで、復活いたしますニコニコ
過去ブログは、ログインできずwこちらになります。
 
 
良い1日だったなあ。感謝ドキドキ
 
kazuko