みなさまこんにちはふんわり風船ハート

 

今日はフラワーエッセンス・シングルボトルの《待宵草 マツヨイグサ》のご紹介です。

待宵草 マツヨイグサという美しい名前は、星空宵を持って夕方に開花することから名付けられたそうで、ロマンティックな美しい黄色のお花です。

元気なエネルギーの黄色ですが、待宵草には、はじけるような太陽のような元気なエネルギーというよりも、あたたかい月のエネルギーが入っていると言われています。黄色い花

 

月の夜にボトルを胸に持ち、メディテーションをすると内なる女性性とより、仲良くなれる感覚がありそうです。

 

ペットボトルのミネラルウォーターや、グラスのお水などに1〜2滴たらして、1日で飲みきる方法。

また、ご自分でストックボトルを作ってみるのも良いでしょう。

 

《マツヨイグサ》¥2,160(ただいま店舗のみの販売となっております)

 

 

マツヨイグサには・・・

⚫️女性性の癒し・女性としての自分の価値を認める・自己愛と自信・愛を受け取り表現する自然なエネルギーに気づくこと。夢と現実のバランス・霊的な次元

というキーワードがあります。

 

女性性の癒しとは、過去のトラウマ・恋愛による心の傷の癒し・愛に対する恐れや罪悪感を取り除く・性的な恐れや抑圧・愛を受け取りにくい自分自身のブロック・好意や愛情に疑い深い傾向・見捨てられることへの恐怖などなど・・・・・

 

ひとそれぞれ・・・何かしらの思いを持っている女性は多いのではないでしょうか?

なんだか・・・いつも同じパターンを繰り返してしまうなぁ・・・

もう一歩を踏み出せない。信じられない・・

恋愛に関する何らかのトラブルの記憶・・嫌悪感・・自信喪失・・・などなど・・

気になる自分自身の感覚を癒すことによって、自分自身の価値を認めることができ、自分自身を愛し、自信をもつことができます。

気がつけば・・・自然に愛を受け取り、バランスがとれ、自然にエネルギーの循環が起こる。

 

一言でいうほど簡単なことではないかもしれませんが、その気づきのプロセスも大きなギフトなのかなと思います。

たくさんの気づきを重ねて幸せな女性になっていく・・・そんなエッセンスだと思います。

 

自分の中の女性性と仲良くなり、男性性とのバランスをとっていく作用もあるようです。内なる女性性と男性性の質やバランスは、外側の異性関係にそのまま反映されるとも言われています。

内側のエネルギーの変化が外側の変化へと共振していく可能性に、ぜひ待宵草 マツヨイグサをサポートとして選んでみませんか?

 

優しく、深くサポートしてくれそうですよ〜〜虹

 

おすすめですドキドキ

 

いつもありがとうございますドキドキ

megumi誕生日帽子

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート日々更新中ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

店長 megumi のブログ

 

 

虹デザイナー kazukoのブログ

 

 

 

 

          ☆ショップはこちらから↓   

                 

            クレープミルテラボ       

        豊島区要町3-11ー3 
          03-5926-5345
    有楽町線・副都心線千川駅(3番出口)徒歩30秒
          
                  にほんブログ村

 

あじさいCrapemyrtleLABO Premium ショップ入り口はこちら

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ