未確認飛行物体とblog最終回?

テーマ:
{C770CE35-941B-4284-93B5-213E309D559E}
ふざけたアイテムをカゴに入れてしまう
kazukoです。


昨日、人生初
UFO、未確認飛行物体を見ました。
形は⭐︎と見分けはつかず点滅は無かったような

何で一粒だけ動いてるのだろうか、
雲が動いてる錯覚か⁈
しばらく観てると他の⭐︎は動いてない。。。

蚊のような動きをしている。
🌀🌀🌀ぐるぐる

3分は眺めてたかな、雲に隠れてしまいました。
その後、他⭐︎と重なっていたなんか小さいのが
シュッ💫‼️と流れていきました。

興奮も無く。。

また、別の角度から点滅有りの⭐︎
これは飛行機だなと思いつつ、一色の点滅で
また、🌀ぐるぐるした動き、、。こちらは
気のせいかしらと思いながらも

UFOに願いをかけ帰宅しました。


SNSに疑問を持つ今日この頃
情報はほぼ日々変わらず

トレーニング
仕事
イラスト
神社⛩
の繰り返し

UFO見たからお休みしようと思います(笑)
blogは、仕事のほうでパワー分散しない
事にしよっかなぁウインク


と、いうわけで、
一応最終回です。

{A817FC76-48F7-4F86-9117-2BA1DBAA3852}

ラフォーレパーティーのお仕事
なんやかんやと準備などに気持ちがやっとでした。詳しくはショップblogで

{63528B2D-761B-44DD-B58A-1874E25EFDFC}
ありがとさん❤️甥っ子ヘアブルーね

お母さんの気分❤️
{4D89A2FA-B840-45F5-B3B9-0C010F46A0FE}
香港からありがとう😊
{5ACE9767-20C0-4CB9-87AA-776D6D0DDC51}

このケーキ食べたい
{E8265C4C-968D-42CD-B679-207329562087}

息子、世界のトップ選手のフォーメーションを組み、熱く説明中の、、15歳


では素敵な1日を❤️
ありがとうございました😊
感謝‼️感謝‼️
kazuko❤️

AD