大好きなマダムシンコ♡のイベントの装花も大絶賛♡ | ~花のあとりえクランツ代表山西恵子のHappy blog~

~花のあとりえクランツ代表山西恵子のHappy blog~

大阪で38年、人気のフラワーショップ&スクールクランツ
株式会社CRANZ代表 flowerdesignerで現役floristの山西恵子のブログです★
毎日をお花でワクワク❤️ポジティブに楽しくなるような記事を沢山アップしたいと思いますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。

今週は雨ばかりの鬱陶しい大阪でしたが

 大きなイベントが山積みでバタバタの一週間でした!

 週末の24日は大阪西区

#セントグレースヴィラにて

 大阪みやげと豹柄で有名な

ブリュレのマダムシンコさんの

出版記念パーティーが開催されました☆





素敵なパーティーの受付、壇上装花、花束のご依頼いただき

 ゴージャスに

カトレア、赤バラ、イブピア、チューリップ、ダリア、

沢山の花を

  百花繚乱

     頑張りました☆



 より華やかな宴になったとシンコさんをはじめ主催者も大変喜んでくださり

 ステージの上に呼んでいただき

 「本日のお花を

ご依頼した素晴らしいフラワーデザイナー」とご紹介までしてくださり

恐縮いたしました♡


ゴージャスな花束、ラッピングはヒョウ柄トラ








  お花のパワーはすごい!



受付の花チューリップチューリップチューリップ



スタイル抜群



 シンコさんのオーラをより一層引き立たせる花々


 皆さんステージに釘づけ!!


 極貧から成り上がり

🇯🇵でも有数の人気のスイーツ

マダムブリュレを生み出した

 マダム信子の波瀾万丈人生と現在の華麗なるライフスタイルなど

 楽しいリップサービスたっぷりなトークショーとなりあっという間の2時間でした^_^

 

そしてとても魅力的な72才

なんと‼️なんと?

旦那様は20才年下の吉田栄作似のイケメン



  素敵なご夫婦愛にまた感動!

  お料理も美味しかったです!









かわいい豹柄の♡チョコ


 今回も素敵お仕事をさせていただき新たに

沢山の素敵なご縁をいただき感謝です♪♪♪♪

 成功は一日にして成らず、肝に命じて

  地道に頑張ります!


 3月も卒業式の生け込みや

花束の注文も沢山入ってきました!

 嬉しい事に

すでに来月も予定がビッシリ!

公私共に、ご褒美も入れつつワクワク

 いっぱい

楽しみたいと思いますチョキ合格合格合格合格合格合格



クランツのお花のご注文が

ラインから可能になりました☆

 公式ラインのお友達になっていただくには

クランツLINE

#http://lin.ee/Z7jl7JA










#http://lin.ee/Z7jl7JA

#マダムシンコ
#大阪みやげマダムブリュレ
#マダム信子
#大阪天王寺フラワースクール
#上海NFDzoomレッスン開始
#香港NFDzoomレッスン人気
#台湾NFDzoomレッスン始まりました
#田中みどり
#大阪卒業式の花束は大阪高島屋クランツにお任せ
#イベント装花
#Instagramcranz8787
#Facebookflowershopcranz

#大阪旭区花屋オシャレな花屋フラワーショップクランツ

#大阪NFD公認校花のあとりえクランツ