大好きな❤️リッツ・カールトン大阪に花束をお届けに♡ | ~花のあとりえクランツ代表山西恵子のHappy blog~

~花のあとりえクランツ代表山西恵子のHappy blog~

大阪で38年、人気のフラワーショップ&スクールクランツ
株式会社CRANZ代表 flowerdesignerで現役floristの山西恵子のブログです★
毎日をお花でワクワク❤️ポジティブに楽しくなるような記事を沢山アップしたいと思いますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。

毎日寒い日が続いきますね〜

大阪は今日は雪がチラホラと風も強く

 寒い一日でした♪

 でも、雨にも、風にも負けづ

 

いたって元気です^_^

   本日の workは

大阪リッツ・カールトンホテルに花束を

10個お届けさせていただきました。

 大好きなホテルリッツ

優雅で気品がありますよね。

毎回楽しみな

エントランスのウェルカムフラワーは

 グロリオサが沢山活けてありました♪

さすが世界のリッツ、

豪華です♪





エレベーター前には立派な胡蝶蘭が


 アートで桜も満開ガーベラ

 格式高い、リッツはオシャレなアンテークな家具が至るところに沢山


今回お届けは

優しい春らしい花束💐

ピンク、White系

ウィットバラ、アバランチェバラ、カラー

ナズナ、スカビオサ、

 スイトピー、リキュウソウ、

 


爽やかなグリーン、白色の花束

バラ、グリーン大輪、ヒペリカム、レースフラワー、アストランチア、などなど

盛りだくさんの花でボリューミーに。







 今回は初めてのメールからのご依頼のお客様でしたが

『予想以上にボリーミーでハイセンス

ラッピングも素敵で

 クランツに頼んでよかった!』と

大喜んでくださり120点をいただき

凄く嬉しかったです。

 

  お花で人を咲かす』

 をモットーに

   3月は花屋の繁忙期!

 大きなイベントや卒業式がビッシリ!

  寒さ対策しっかりと

体調管理に十分気をつけて

  元気で楽しく笑顔で

日々過ごしたいと思いますチューリップ


 皆様も花粉や黄砂も増え

体調を崩しやすい時期ですが

 健康第一に

良き一日をお過ごしください♪♪

 最後までお読みくださりありがとうございました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪