すごーい❣️流石銀座エルメスメゾンのフラワーショップ❣️ | ~花のあとりえクランツ代表山西恵子のHappy blog~

~花のあとりえクランツ代表山西恵子のHappy blog~

大阪で38年、人気のフラワーショップ&スクールクランツ
株式会社CRANZ代表 flowerdesignerで現役floristの山西恵子のブログです★
毎日をお花でワクワク❤️ポジティブに楽しくなるような記事を沢山アップしたいと思いますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。

早くも2月、

梅見月(うめみづき)

   にはいりましたね!

1月も

 お陰さまで

仕事もプライベートも充実した毎日でしたが

2月もスケジュール帳がですでに

真っ黒にえーんガーン

  卒業式、送別、壇上の生け込みなど。

 バレンタインデー、ホワイトデーなど

お花が活躍する季節!

行事が目白押し



早速先日

1月の30日、31日の2日間東京出張へ!


 私が35年所属する社団法人日本フラワーデザイナー協会の「公認校主催者研修会」

が東京で開催され

全国から130校の公認校の先生が大集結。



それに合わせて、千葉の先生と

 銀座の個室で和食ランチスター



 夜は銀座をぶらぶらして

素敵なウインドディスプレイや

 銀座の夜景を楽しんで

 









熊本、横浜、東京、大阪とこの日の為に集まって下さったリエンデ・フルールマシェリ



大好きな先生方

 ともdinnerで盛り上がり白ワイン赤ワイン






気が付けば深夜12時前

  終電ギリギリ…バス

 焦りましたガーン泣

 

また今回はたまたま

 「銀座エルメスメゾン」にて

期間限定でオシャレな花屋さんがOpenビックリマーク

 エルメスカラー

















のオレンジの花で足の踏み場がないほど部屋いっぱいに

埋め尽くされ、ため息が出るほど贅沢な  空間で圧巻でしたビックリマーク音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 流石〜エルメス!!!

スケールが違う〜ドキドキ

 2階のブランドショールームでは

  オレンジとジンジャーの振る舞いtea☕️も出てラッキーピンク薔薇飛び出すハート

 

 そして10数年ぶりに

麻布十番で人気のお花屋さん

尊敬する花貴公子、「AND ONE」

の前谷先生のshopへ久しぶりにご挨拶へ😊💐

 お忙しい中、おもてなしくださり感謝です♪



2日間の短い滞在期間でしたが改めてお花で繋がった温かい人達との絆を再確認⭐︎ラブラブラブラブラブラブラブラブ

とても中身の濃い有意義な東京stayとなりました^ - ^♪


次会の再会は横浜で〜

   今から楽しみ♪♪♪♪♪♪♪



 クランツへのお花のご注文、レッスン体験予約は

こちらのLINE→登録

お友達から募集中から

よろしくお願い致します。


リボン↑上長押しでリンクを開いてください。

http://lin.ee/Z7jl7JA