毛深いうさぎ。 | うさぎ命

うさぎ命

愛うさぎ・むっちゃん11歳になりました

新しいお皿で

カリコリなう ̄(=∵=) ̄





数日前から

耳が換毛してます(耳以外もだけど)うさぎおちり

むっちゃんの耳換毛は

わかりやすいですキラキラ

濃いグレーのお耳に白いフケというかお粉のような

ちっちゃいものが点々とつくのですきらきら

耳の内側の白い毛が抜けたのですきらきら

耳毛とりすると、

お粉のような耳毛が

ぱらぱらと抜けます目





長女うさ・も~こは

むっちゃんより濃い毛色(チョコレートオター)だったけど

パラパラ抜け毛に気づいたことなかった&

耳毛がごそっととれることなかった

・・・

むっちゃん毛深いのかも!?



うさぎむむ: なんでぷかはてなマークぶっ鼻息


むっちゃん、かわいいねLOVE



がしっビックリマーク

(力 入れてません☆彡)





ささっ☆



















むっちゃんでしたhappy*キラキラ



今日は室温が28℃近くまで上がり太陽

今年初の石ボードをむっちゃんハウスに置きました☆

むっちゃんのびた上半身を

のせてました☆ひょい

私は昨夜からの偏頭痛でばててましたあせあせ

気温の変化が激しいです(;^ω^)

人もうさちゃんも気を付けましょうキラキラ



読んでくださってありがとうございますうさぎおちり

↓ポチッとお願いします↓