通院日・不正咬合(臼歯2本)処置 | うさぎ命

うさぎ命

愛うさぎ・むっちゃん11歳になりました

一か月ぶりに、

むっちゃん病院に行ってきました☆

前回矢印通院日・不正咬合(臼歯)2016-03-17


奥歯(臼歯)上下各1本がのびちゃってましたshock*

口の中が少し傷ついて赤くなってましたうさぎ

もっと早く連れて行ってあげればよかったあせあせ

痛かったね、ごめんねうさぎ



先生に歯のやすりがけしてもらってるむっちゃん目









体温はかってもらうまえに

うん●がコロンと1個でちゃった

むっちゃんでしたwww

体温計測中体温計




ソアホックは相変わらず。

でも痛くはないそうです

痛ければ触られたときに足をひっこめるとのことです。



むっちゃんの体重をもっと増やしたい話をしましたうさぎ

正常範囲だけれど 確かにちょっとやせてるので

冬少し寒いかも・・・とのことあせる



といってもペレットを増やすわけにはいかないので(歯のため)

2番刈りチモシーに加え、

最近やめていた3番刈りをまた

はじめようと思います。



この日は

お役所に手帳などの手続きにいってきましたキラキラ



今週の金曜日は

私の通院日&粗大ゴミ収集=机処分の日。



色々バタバタしており

みなさまのブログにしばらくの間

あまり訪問できなくなるかと思いますあせあせ

すみませんが、よろしくお願い致しますおじぎ

元気におすごしくださいませhappy*LOVE



読んでくださってありがとうございますうさぎおちり

↓ポチッとお願いします↓    
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
🌼も~こ画像のトラコミュ『うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄ 』も
よろしくお願いします🌼