のびハザpart8投稿報告 | こたのかぱくLife

こたのかぱくLife

どうもニコニコ動画で実況者やっとります。こたともうします。まぁ実況の進捗だったり、日常のことだったりを綴ってみようかなと思います。

はい、みなさん!
おはようございますこんにちはこんばんは
初めましての方は初めまして
実況動画含めいつも見てるよって方は今回もよろしくどうぞ(*・ω・)*_ _)ペコリ
当ブログをご覧くださってありがとうございます、こたです(´∀`)

 

 

 

 

 

いやあ、じきに3月になりますね

ついこの間年が明けたと思うんですが時がたつのは早いものです(笑)

 

 

 

ってことでね、part8を投稿したことをここに報告します

(URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30716346

 

 

 

 

 

今回は惜しい人をなくし、さらに強敵とあいまみえます

 

あと、マイク買い換えないと音声の乱れがなくならないことに気付きました(笑)

近いうちに買い換えますが、もうしばらくお待ちください

 

 

 

じゃああまり長くても仕方ないので今回はここまで

お相手は

11kmの距離を2時間かけて歩いた結果、見事両足筋肉痛になった、こたでした(^_^)/~