のびハザpart7投稿報告 | こたのかぱくLife

こたのかぱくLife

どうもニコニコ動画で実況者やっとります。こたともうします。まぁ実況の進捗だったり、日常のことだったりを綴ってみようかなと思います。

はい、みなさん!
おはようございますこんにちはこんばんは
初めましての方は初めまして
実況動画含めいつも見てるよって方は今回もよろしくどうぞ(*・ω・)*_ _)ペコリ
当ブログをご覧くださってありがとうございます、こたです(´∀`)
 
 
 
 
最近、寒かったり暖かかったりしていますが体調は大丈夫ですか?
僕は若干風邪気味です(笑)
 
 
 
ってことでのびハザpart7投稿いたしました!!
 
 
 
 
 
とりあえず秘技カットワープを使っているので道中はさくさくになっていると思います
いやぁようやくカットのことを考えて喋るようになったんで(笑)
 
 
 
 
実は次回分は溜め撮りしてありまして
というのも私生活のほうが忙しくなってきてまし
て収録がなかなかできなくなってきたからなんですね
 
投稿ペースは下がらないよう頑張りますが
下がってしもた場合はごめんなさい
 
 
 
 
というわけで今回はここまで
お相手は
朝まで飲み明かした結果、今日という休日をほぼ寝て過ごすというなんとも贅沢な使い方をして大満足な、こたでした(^_^)/~