のびハザpart6投稿報告 | こたのかぱくLife

こたのかぱくLife

どうもニコニコ動画で実況者やっとります。こたともうします。まぁ実況の進捗だったり、日常のことだったりを綴ってみようかなと思います。

はい、みなさん!
おはようございますこんにちはこんばんは
初めましての方は初めまして
実況動画含めいつも見てるよって方は今回もよろしくどうぞ(*・ω・)*_ _)ペコリ
当ブログをご覧くださってありがとうございます、こたです(´∀`)
 
 
 
 
というわけで動画投稿したので報告します!
(URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30620815
 
 
 
 
 
 
行ったことのある道とかカットしたいなとは考えているんですが
動画の中の僕がかなり喋っているのでカットできませんでした
 
いい加減「この辺はカットにしよう」とか考えて喋ってほしいものですw
 
 
 
 
次回からはその辺も含めて考えてやりたいと思います
 
 
 
では、今回はこの辺で
お相手は
今回悪ふざけが過ぎまして音量注意になりましたので反省はしてますが後悔はしていない、こたでした(^_^)/~