のびハザpart9投稿報告 | こたのかぱくLife

こたのかぱくLife

どうもニコニコ動画で実況者やっとります。こたともうします。まぁ実況の進捗だったり、日常のことだったりを綴ってみようかなと思います。

はい、みなさん!
おはようございますこんにちはこんばんは
初めましての方は初めまして
実況動画含めいつも見てるよって方は今回もよろしくどうぞ(*・ω・)*_ _)ペコリ
当ブログをご覧くださってありがとうございます、こたです(´∀`)

 

 

 

 

 

 

はやいものでもう3月ですね

花粉も飛び始めたこの時期、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

 

ってことでpart9を投稿しました

(URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30763868

 

 

 

 

 

 

今回はかなりグダってます

 

あ、マイク買い換えました

音質も向上したかなと思います

 

 

さて、では今回はここまで

お相手は

9時間半飲み続けてあげくカラオケまで行ってその結果二日酔いにならなかった、

こたでした(^_^)/~