新実況始動 | こたのかぱくLife

こたのかぱくLife

どうもニコニコ動画で実況者やっとります。こたともうします。まぁ実況の進捗だったり、日常のことだったりを綴ってみようかなと思います。

はい、みなさん!
おはようございますこんにちはこんばんは
初めましての方は初めまして
実況動画含めいつも見てるよって方は今回もよろしくどうぞ(*・ω・)*_ _)ペコリ
当ブログをご覧くださってありがとうございます、こたです(´∀`)

 

 

 

タイトルにもある通り新実況を開始しました!

(URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30403661

 

「ドラえもん のび太の バイオハザード」

という有名なフリーホラーゲームですね

 

 

 

普段やってるマイクラの実況がメインのものだったのですが

忙しさもありなかなか作業が進まず

また、企画が城を作るだけで投稿頻度は1か月に1回

今の状況でメインに据えておくにはどうも不十分という結論に至りまして

 

これからはこちらをメイン実況

マイクラをサブ実況

という2足の草鞋でやっていこうかなと思います

 

 

 

シャドバは90日に1回の息抜き企画として動きますw

 

 

その代わりメイン実況の投稿頻度はかなり早くなります

 

 

 

 

 

ということでね今後も実況者こたをよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

 

それではまた次回お会いしましょう!

お相手は

張り切って新実況をやっていきたい、こたでした(^_^)/~