息抜き企画 | こたのかぱくLife

こたのかぱくLife

どうもニコニコ動画で実況者やっとります。こたともうします。まぁ実況の進捗だったり、日常のことだったりを綴ってみようかなと思います。

はい、みなさん!
おはようございますこんにちはこんばんは
初めましての方は初めまして
実況動画含めいつも見てるよって方は今回もよろしくどうぞ(*・ω・)*_ _)ペコリ
当ブログをご覧くださってありがとうございます、こたです(´∀`)

 

 

 

 

というわけで息抜き企画としてシャドウバースの実況を始めました!

(URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30164376

 

 

マイクラで長時間整地だったり伐採だったりをしてると、疲れてきてどうしても別のゲームをしたくなるのでどうせなら実況してしまえという発想です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

100再生超えないとこの動画は消されてしまうんですがね…

 

まぁ生き残ってたらまたやると思います

 

 

 

今回はエルフのデッキで遊んできました

フリーマッチですがよかったら観てやってください

 

ではまたマイクラの動画でお会いしましょう!

お相手は

シャドバ実況で生き残りたい、こたでした(^_^)/~